人生が変わる時

2023年11月07日 21:00

こちらの画像は
アメブロで最初の頃に書いたもので
2010年頃のことです。

なんで生きてるのかな...
と思った数年の後、
好きに生きても良いのか、と
自分の夢を追い始めた頃なので

今読むと、
あなた、ちょっと大丈夫?
という文章で申し訳ないのですが、

この数年後、
実際に仕事を辞めました。

こういった

◆就職をする
◆仕事を辞める
◆結婚する
◆離婚する
◆引っ越す

などの人生の変わり目が
【流年】というものに
あらわれてます。

私が流年を知ったのは
手相をする方と知り合った時ですが、

知らずに学び始めた、干支九星気学でも
この流年が出せるというのでビックリしました。

例えば、
〇年〇月~〇年〇月の間に
 こういったことが起こりやすい
と内容まで出てきて

しかも、この期間中に
 この方位に行くと開運になる
と言うことまで分かります。
※ただし、方位を取れるかは、
 これまた運次第。

そして、最初の話に戻りますが、
まさに、この流年で出た変化期に
仕事を辞めてました

それが、正解だったかどうかは
う~む というところですが、
変化期は、好むと好まざると
やってくるもの と捉えて
どう乗り切るか、又は、利用するかが
大切です。

実際のところ
私の仕事を辞めた時期は、
ナイスタイミングとは言えなかったと思いますが
やむを得ない事だったかなと感じます。

鑑定相談である

「転職したいんだけど」

の場合、
四盤鑑定のほか
流年を見ると、
今の時期ではない 
このあたりではないか?と
答えが出てきます。


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)